1
おしゃれリングに隠された機能:今年の誕生日プレゼントはこれで決まり
FEED IN SIGHT
見過ごしてしまいそうな大切な事を伝える。
Feed In Sight
Feed In Sight
見過ごしてしまいそうな大切な事を伝える。
Good!
Good!してお気に入りを友達とシェアしよう!あなたがGood!しました。
テクノロジー

ログバーの「Ring」は、ちょっとおしゃれな指輪型のウェアラブルデバイスだ。

Ring -Shorcut Everything- from Logbar on Vimeo.

この製品は2014年の製品化を目指して、日本のベンチャー、Logbar, Inc.が開発中だ。このような小型のウェアラブルデバイスは、今も世界中で続々と新しい挑戦が行われおり、このリングもその一つに過ぎない。

これまで思い描くだけだったような未来も、もうすぐそこまで来ている。

出典: medium.comLogbar, Inc

いいね!して最新の記事を受け取ろう