1
最近、何買った?その何気ない買い物があなたの人生を変える(かもしれない)
FEED IN SIGHT
見過ごしてしまいそうな大切な事を伝える。
Feed In Sight
Feed In Sight
見過ごしてしまいそうな大切な事を伝える。
Good!
あなた、他2人がGood!しました
デザイン&アート
ライフ&カルチャー

オーストラリアのLincoln HarrisonはeBay(インターネットショップ)で洋服を売っていた。彼はある日、自分の商品を宣伝するため「ちょっと良いカメラ」を買うことにした。

さて、その2年後に何が起きていたか?それはこの後の写真を見れば分かる。

夜空のキャンバスに描かれる、満点の星とその軌跡。星の回転、というよりは、地球の自転を利用した撮影技法だ。

出典: www.lincolnharrison.com

Harrisonは言う:

「写真を始めるつもりはなかった。ただ、カメラ本体を買ったその一週間後には、レンズが8個ばかりと、写真を取るための他のツールは全て揃っていた。」

出典: www.lincolnharrison.com

出典: www.lincolnharrison.com

出典: www.lincolnharrison.com

出典: www.lincolnharrison.com

出典: www.lincolnharrison.com

出典: www.lincolnharrison.com

出典: www.lincolnharrison.com

出典: www.lincolnharrison.com

撮影する写真は星空にとどまらない。彼のサイトでさらに多くの写真とその世界観が堪能できる

Harrisonは現在38歳。何か始めるには、遅すぎる事はないのかもしれない。

情報: The Huffington Post UK

+他の方法でシェア
はてブボタン
いいね!して最新の記事を受け取ろう