1
目撃された決定的瞬間。報われる事のない悪事、10の結末
FEED IN SIGHT
見過ごしてしまいそうな大切な事を伝える。
Feed In Sight
Feed In Sight
見過ごしてしまいそうな大切な事を伝える。
Good!
あなた、他1人がGood!しました
エンターテイメント
ライフ&カルチャー

世の中には悪事を企ててしまう人々がいる。しかし、その結末として、望みを手に入れる事は決して多くはないだろう。

そんな事例の中で、決定的な瞬間をとらえたショートムービーを紹介したい。

こちらは、繋がれたチェーンに気付かない、というケースだ。

画像:Youtube

犯人はヤギだった?ケース。

画像:Image Chan

ベルトはしっかりと閉めた方が良いケース。

画像:Imgur

うまく逃げられると思わない方がいいケース。

画像:i.minus.com

植木がほしかった?のだろうか。

画像:Imgur

事前の練習が足りないケース。

画像:Media.heavy.com

相手の意外な反応にも、備えておきたい。

画像:Imgur

相手が自分より、強いかもしれないからだ。

画像:Imgur

計画性が足りない。

画像:Reddit

盲目は、命取りだ。

画像:Imgur

これらの事例をみても分かるように、悪事が成功裏に終わる事はない。

この情報をシェアし、ぜひ注意を促してほしい。

+他の方法でシェア
はてブボタン
いいね!して最新の記事を受け取ろう