1
共に成長した大切なパートナー。あの頃と今、変わらぬ絆
FEED IN SIGHT
見過ごしてしまいそうな大切な事を伝える。
Feed In Sight
Feed In Sight
見過ごしてしまいそうな大切な事を伝える。
Good!
あなた、他1人がGood!しました
ライフ&カルチャー

いまや動物が、人々と人生の一部を共有する事は多い。共に生き、共に成長していく彼らは、大切な家族の一員だろう。

彼らが大人になって行く様子と、そこにある変わらない「絆」をとらえた写真を集めた。

成長しても、気持ちは一緒だ。

画像:Rddit

画像:Reddit

画像:thecutesite.com

画像:Imgur

アフガニスタンでの戦闘中に、戦地で青年Donnyが子犬(Smoke)を救出した。二人は帰国後に再開することが出来た。(DailyMail.com

画像:Prayers for US Army Private First Class Donny Eslinger

13年ごしの写真。Gillian氏の愛犬Jesseは亡くなってしまったが、この写真が形見になっているそうだ。

画像:Gillian Thomson via dogheirs.com

まだ赤ちゃんだったこの子を、覚えているだろうか。

画像:Reddit

今も昔も、変わらぬ触れ合い。

画像:Imgur

画像:thecutesite.com

画像:出典不明

画像:Then and Now Photos

画像:Imgur

画像:Then and Now Photos

画像:Sharenator

でも、すべてが同じ、というわけには行かない事も・・・。

画像:Imgur

さすがにちょっと重いかも。

画像:Imgur

ちょっと、じゃないかも・・・。

画像:Ronnie Polidoro on Twitter

画像:Imgur

画像:Reddit

それと、成長していくのは生き物だけじゃない、という事もある。

画像:出典不明

驚きの変化。

画像:Reddit

変わっていくもの、変わらないもの。すべてがかけがえのない思い出だろう。

+他の方法でシェア
はてブボタン
いいね!して最新の記事を受け取ろう