1
コスタリカの山間部、空高く吹き上がる色彩の正体とは
FEED IN SIGHT
見過ごしてしまいそうな大切な事を伝える。
Feed In Sight
Feed In Sight
見過ごしてしまいそうな大切な事を伝える。
Good!
あなた、他1人がGood!しました
テクノロジー
デザイン&アート

空から舞い落ちる、色鮮やかな色彩。こちら、SONYが発売する、4Kテレビのプロモーション作品だ。

画像:Nick Meek via desingboom.com

高解像度の美しさを表現するため、広告エージェンシーであるMcCANNが、写真家のNick Meekと共に作製した。

画像:Nick Meek via desingboom.com

撮影のために、800万枚の花びらを集めたとか。4Kのテレビがおよそ800万ピクセルの解像度であることになぞらえたそうだ。

画像:Nick Meek via desingboom.com

撮影の舞台は、カリブ海に面するコスタリカ。自然が豊富な事で知られる。

画像:Nick Meek via desingboom.com

CGではない、本物の花びらだ。

画像:Nick Meek via desingboom.com

現実世界とは思えないほどの美しさ。

画像:Nick Meek via desingboom.com

画像:Nick Meek via desingboom.com

画像:Nick Meek via desingboom.com

こちらが、実際のプロモーションムービー。

いったい、どうやって撮影しているか?メイキング映像はこちらで視聴可能だ。実際の製品の詳細はSony UKにて。

情報の参照元:designboom.com

+他の方法でシェア
はてブボタン
いいね!して最新の記事を受け取ろう