1
思い当たるはず:あなたが大人になりきれない、9つの理由
FEED IN SIGHT
見過ごしてしまいそうな大切な事を伝える。
Feed In Sight
Feed In Sight
見過ごしてしまいそうな大切な事を伝える。
Good!
あなた、他1人がGood!しました
エンターテイメント

社会や人間関係に疲れても、いつまでも純粋な心は忘れずに、楽しく過ごしたい。でも、忘れてはいけないのが、何事もやり過ぎは禁物ということだ。

次のような症状に、思い当たる節はないだろうか?自分の胸に手を当てて、よく考えてみてほしい。

1:いかなる危険をも恐れず、突き進むべきだ、と思っている。

画像:funny2013.com

2:いつまでも、夢を忘れずにいたい。

画像:Daily Pics and Flicks

3:好きな事はとことん突き詰める。とくに、乗り物は大好き。

画像:I Run The Internet

4:というか、動く物はだいたい好きだ。

画像:22 Words

5:夢中になりすぎる事がある。

画像:Funnie.st

6:ときどき自分がコントロールできなくなる。

画像:Friday Fun

7:「やろうと思えば、なんだってできる」と思っている。

Funny or Die

8:失敗を認めたくない。

画像:Funny or Die

9:我慢できないときは、無理をせずに感情を解き放つ。

画像:The Roosevelts

この中にあなたはいなかっただろうか?いずれの場合も、いつかその過ちを、身を持って学ぶ事になるはずだ。ぜひ友達にもシェアして、注意を促してほしい。

出典: BuzzFeed.com

+他の方法でシェア
はてブボタン
いいね!して最新の記事を受け取ろう